2011年11月10日木曜日

Blog Project





皆さん!おはよ!

これは私のプロジェクトだ.

プロジェクトはたいへんで、たくさん時間をかかりました。

えっと、最初の時(at beginningわたしは、うたを作たかった。

でも、よい音楽器械(music instructment)があらなかったので、音楽(music)の記録(recording)はとてもむずかしいでした。

最初の時この曲(music)の歌詞(lyric)は私の大学の人生(life)について書かれていた。

だけと、音楽は(weird)です、友達(friend)は聞いてのあと、笑(laugh)くて、軽蔑(look down)でした。

そのあと、希望(hope)を失(lost)った。

希望を失ったから、この記事(note)を書きました。



私の夢(dream)は人をるため(protect)から、仮面ライダー(kamen rider)になりたいです。

仮面ライダーはかっこよくて、強いと思います。

必殺技(super moves)がたくさん知っています。よく怪物(monster)を殺(kill)します。




私は、織田信長を尊敬(respect)します。

織田さんは日本のれきしのなかで一番好きな将軍(general)です。

彼(he)は敦盛 (幸若舞)が好きそうでした。

これは有名(famous)な抜粋(excerpt)で、幸若の舞の一節(one piece)です。

人間五十年 下天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり 一度生を得て 滅せぬものの あるべきか。』

私は征服(conquer)彼の国(nation)の彼の野望(ambition)を尊重です。



そのあと、BOAは私の一番好きな歌手(singer)です。

BOAは韓国(korea)からきまして、色っぽい(sexy)です。

BOAは三人兄妹の末っ子、二人の兄がいます。

BOAはとてもきれいだんですから、私は大好きです。



はい、それはいい、

私は、あなたが私の音楽が好き願(hope)っています。

ことは言っても(that being said)、

じゃ、また。


ワン

8 件のコメント:

  1. この女の人はコンピュータですね?
    ワンワンワンワンワンワンさんのうたがききたかったですよ。ギターはワンさんがひいていますか。いいとおもいますよ。

    返信削除
  2. えっと、ありがとございます、ギターとピアノとヴィオリンは私がひいていました。

    返信削除
  3. 私も子供の時BOAが大好きでしたね!!! でも、仮面ライダは見ることがありません。じゃねんですね!!!

    返信削除
  4. はいはい。。。BOAはとてもきれいですね!

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 仮面ライダーはかっこいそうです。いつはじめて仮面ライダーを見ましたか。しょうらいにそれを見たいです。そして、ワンさんのビデオのしゃしんはとてもきれいです。。。

    返信削除
  7. ワンさん、とてもすごいビデオですね。私はそのおんがくがへんじゃないとおもいます。でも、どうして女の人のこえがありますか。

    返信削除
  8. 今、私もBOAが大好きです!BOAはとてもきれいで、ダンスが上手ですね!

    ああ、ワンさんはとてもおもしろいですね。

    返信削除