2011年11月11日金曜日

家族のりょこう



6 件のコメント:

  1. わあ、ルオさんのえはとてもかわいくてきれいですね。1ページ目のちず(map)の中でヨセミテが★が一番多いですね。ルオさんはヨセミテが一番好きだったんですね。

    返信削除
  2. えを書くのはほんとうに上手ですね!
    かわいいです!

    返信削除
  3. はい、チャンさん。。。ルオさんはえを書くのが上手ですね!私は私の家族にこのえを見せました。

    返信削除
  4. すごいブログポストですよ!ルオさんのえが大好きです。たのしいりょうこに行きましたね。そして、きれいに書きました。

    返信削除
  5. みなさん、ありがとうございます。ええ、しゅじんも私もヨセミテは一番好きでした。

    返信削除
  6. わあああああ、ルオさんはかわいいえを書ける人ですね。私はとてもうらやましいです。私もファーストフードがきらいです。ルオさんは 日本語が分かって、あたまがいいですね。

    返信削除