2011年11月10日木曜日

旅行





4 件のコメント:

  1. いろいろな(various)ところにりょこうしましたね。いいですねー。とてもたのしそうです。イスラエルが一番おもしろそうですね。私もシュワルマが大好きですよ!

    返信削除
  2. いいですね。たのしみです!

    返信削除
  3. ロビンさんはよくりょ行をしますよ。
    たくさん国に行きました。
    どこで行きたいですか?
    ブログのくにの中で、何が一番好きですか?
    私はフランスが一番好きです。

    返信削除
  4. ロビンさん、たのしそうですね!古いきょう会でうたうのが一番すごいです。私も家族のりょこうすることが好きですが、ヨーロッパに行くことがありません。ざんねんですね。

    返信削除