2011年11月11日金曜日

ペペロの日(ジ-)











































7 件のコメント:

  1. かわいいペペロがありますね〜!
    ガレートックもとてもおいしそうです。私は「ガレートックの日」の方がいいと思いますよ。

    返信削除
  2. あぁぁ!ジーさんのしゃしんはかわいいですね〜!
    ペペロの中でアーモンドは私の一番好きです!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ジーさん、楽しいプロジェクトですね。私もペペロが好きです。。。ああ、おいしいです!

    返信削除
  5. 私もペペロはとてもおいしいとおもいます。でも、だれかと食べたことがありません。ちょっとこわいとおもいます。。。:P

    返信削除
  6. 私はいつも一人でペペロをたべます。二人でいっしょに食べることがしらなかったから。今しりますね。ありがとうございます!

    返信削除
  7. はははは、これはおもしろいです。ジさんのPOSTは一番のですから、コメントは一番たくさんです。みなさんは不精ですね。。

    返信削除