2011年11月11日金曜日

女のあきのファッションのトレンド

三しゅるいファッションのトレンドのことをはなしましょう。カリフォルニアのあきは少し寒いですから大きいセーターをきます。たとえば、おばあちゃんのセーターです。暑い時か寒い時にきられます。大きいセーターの方が小さいセーターよりいいです。セーターとスカートかパンツをはきなさい。どちらもかわいいです。

さいきん、一番好きなあきのファションのトレンドはながいスカートです。マクシスカートです。きやすくてきもちがいいです。こうしょうのようふくとふだんぎを作ります。スカートがながいから、風がつよくてもしんぱいない。いいのようふくはながいスカートをはいてブラウスをきてベルトをします

三番目のトレンドはあかるいいろのパンツです。たとえばオレーンジいろであかいろでピンクいろです。あきはあかるくないから、このあかるいパンツがきれいです。もし買いたかったら、わたしのアルバイトはウルバンアウトフィタであかるいパンツがあります。


vocabulary:

しゅるい: kind (3 kinds of fashion trends)

きやすい:Easy to wear

きもちがいい:comfortable

こうしょう:fancy

ふだんぎ:casual, everyday clothes

ようふく:outfit


(all pictures from glamour.com)

6 件のコメント:

  1. あはは。まりこさんのみせのせんでん(advertise)もしましたね。私はアーバンアウトフィッターズによくクリスマスの買いものをしに行くんですよ。まりこさんに会うかもしれませんね。

    返信削除
  2. 私はたくさんきれいな服を買いたいです!!!いいブログです。私は今年の秋のファッションのトレンドの服を買います!

    返信削除
  3. わぁぁ!まりこさんのファッションセンス(fashion sense)はいいですね!でも、私はちょっとせがひくいです。。。これのふくはだいじょうぶかな。。? >_<

    返信削除
  4. ああ、一緒に買い物に行きませんか。☺
    ジーさん、私もたくさんきれいな服を買いたいです。また、すごいしゃしんがあります!

    返信削除
  5. あ、本当に、めちゃおしゃれ(Fashion sense)ですよ!
    私はきみと買いものをしたいです。
    私のファッションセンスよりきみのファッションセンスの方がいいですよ。
    日本のファッションもしっていますか?
    私にファッションをおしえて下さい!

    返信削除
  6. 私はファッションのことがぜんぜん分かりません。。。あまりふくを買いませんですから。まりこさんはきれいひとでファッションがよく分かりますね。

    返信削除