2011年11月11日金曜日

チャンチャンのブログプロジェクト

5 件のコメント:

  1. そうですね。日本りょうりはたいていしょっぱいですよね。たいわんりょうりがおいしそうですねー!!食べたいですよ。
    TOTであたたかいおちゃをちゅうもんしましたか。それはたぶんただ(free of charge)でしょう???

    返信削除
  2. ハハハ、チャン、かわいいビデオですね。私はぺこぺこです!!

    返信削除
  3. チャンさんはいいレストランに行きますね!私は日本りょうりの方がたいわんりょうりより好きですが、このたいわんりょうりがおいしそう。チャンさんはたくさんいいレストランが分かるんですね。新しいレストランを話しましょう!

    返信削除
  4. チャンさんはかわいい!!いつかに私と食じをしにでかけてくれませんか。チャンさんは食べものが好きですが、やせているです。いいですね。

    返信削除
  5. 今、私はたいわんりょうりを食べたいです。かわいいプロジェクトですね。チャンさんはたのしそうです。私はチャンさんのプロジェクトを見るのが大好きです。

    返信削除