2011年11月10日木曜日

キングさんのログプロジェクト





9 件のコメント:

  1. あはは。おもしろいストーリーを作りましたね。だいじょうぶですよ。キングさんはわるい学生じゃありませんから、きまつしけんはやさしくなるでしょう。

    返信削除
  2. とでもおもしろいです!!!!そしてやさしい文書(sentence)から、私はキングさんのポストがすきです!!!べんきょうしましょう!

    返信削除
  3. ストーリはおもしろくてたのしくてかわいいですね!^_^

    返信削除
  4. キングさんのブログプロジェクトはとても面白いと思います!良いプロジェクトです!

    返信削除
  5. キングさんは本当におもしろいですよ。
    キングもそうぞうてきな(Creative)人です。
    でも、このブログポストはうそです。
    キングさんのあたまがいいです。
    日本語が上手です。

    返信削除
  6. キングさんのログプロジェクトはとてもかおもしろくてかわいいです。今私はテレビを見たいです。でも、しゅくだいがあるので、テレビを見ません。ざんねんです。いっしょにテレビを見ますか?

    返信削除
  7. ああ、キングさんのストーリーはほんとうにおもしろいです。五番目のえのなかに、くもがくろくなっていて、いなびかりがあって、あらしが来そうですね。

    返信削除
  8. ありがとうございます。皆さん、いっしょに日本語をべんきょしませんか。たのしいでしょう。ファさん、テレビを見ましょう。グレゼ・アナトミが好きですか。

    返信削除
  9. えええ、キングさんのストーリーは面白いですね。キングさんのかおはきれいありにぎやかたりですね。!

    返信削除