2011年10月3日月曜日

サーブルックの好きなこと

こんいちはみんなさん!

私はたくさん趣味がありますよ。
でも、私の一番好きな趣味はたぶん踊ることです。
私は、ヒップホップが一番好きですが、すべてのスタイル
も好きです。
ヒップホップの方がげんだいぶようより好きです。
でも、げんだいぶようの方がアルゼンチンタンゴ より好きです。
毎日、私は踊りますよ。
たいてい、そとで踊りますが、ときどき、ライオンセンターも踊ります。
私の一番好きなふりつけしは小西北斗さんです。
日本人で、ちょっとせがひくいです。
北斗さんはかみがすごいですよ。
北斗さんのふりつけはとてもすばらしいですよ。

小西北斗

おわりましたよ!
じゃあ、またね!


趣味 = しゅみ
踊る = おどる = To dance
すべて = All
げんだいぶよう = Contemporary dance
アルゼンチンタンゴ  = Argentine Tango
ふりつけし = Choreographer
せがひくい = Short
ふりつけ = Choreography
すばらしい = Magnificent

1 件のコメント:

  1. サーブルックさんのダンスが見たいですよ。AKB48のダンスもしますか。

    返信削除