2011年10月3日月曜日

チャンの好きなこと

私はたくさんしゅみがあります。私はセラミックス(ceramics)をつくるのとえをかくのとバドミントン(badminton)をするのとそとでしょくじするのが好きです。さいきん(recently)はじめましたが、セラミックスをつくるのが好きですよ。ちょっとむずかしくてたいへんですが、たのしくてまんぞく(satisfying)です。
えをかくのはやさしいです。リラックス(relaxing)です。えをかく方がセラミックスをつくるより好きです。
うんどうの中でバドミントンが一番たのしいです。私はよくバドミントンをするんです。たくさん友だちをつくりました。
ところで(by the way)、そとでしょくじするのが一番好きです。わ食はほんとうに(really)おいしいです。おすしやおさしみやそばやうどんやラメーンはうまい(good)です。おいしい食べものは私のしあわせ(happiness)ですよ。

2 件のコメント:

  1. えはとてもきれいですね。チャンさんはほんとうにすごいです!

    返信削除
  2. チャンさんはちゅうしょうげいじゅつ(アブストラクト・アート)が好きなんですね。セラミックスはおもしろそうですね。

    返信削除